読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らみーのガンプラ黙示録

このブログは筆者がガンプラ製作のモチベを維持するために作ったブログです!w

らみーの自己紹介

初めまして、LaMy_GAMEOVERです!

らみーって呼んでください!

えーっと、ブログを書くのは初めてで、何書いていいのかよくわかんないんですけど、とりあえず自己紹介とこのブログの説明をさせて頂きます!

私、らみーはガンダムやら、ゲームやら、ラブライブやら、アイマスやら、ヘッドホンなど、色々な好きなことがあります!…こんな感じですかね?w

で、このブログは私のこれらの趣味について書くものですね。基本的にガンプラを作ってる記事になると思いますが、いかんせん私飽き性でして…なのでこういうとこに載せて義務感を感じながらやれば続けられるかな、っとおもって始めました!…なんなら作るなって話でしょ?それ一番言われてるから…

 

まぁ、とりあえず自己紹介はこれくらいにさせて頂きます!次回の記事で会いましょう!