おちこぼれ国立理系大学生が卒業するまで

これは、落ちこぼれぼっち国立理系大学生が卒業するまでの黙示録であるーー

暇すぎてマッチングアプリ始めた

こんにちは、らみーです。

GW明けての土日休みでございます。正直クソだるかったです、木曜日は昼夜逆転治らず寝坊しました。金曜は午前がオンラインだったので、大丈夫でした。。。

それで今日何をしたかというと、案の定いつも通り課題を少しやって、あとはずっとyoutube垂れ流しながらゲームしてました。APEX→ニーアレプリカント→APEX→...の無限ループです。正直これが楽しくて仕方がない!!もう一生これだけやってたいですわ。APEXもアプデ後結構やってます、だんだん上手くなってきて1番楽しい時期かもしれません、使用キャラはパスファインダーです。ブラハとかヴァルキリーと比較されることが多いですが、パスのグラップルは他のキャラにない爽快感があるのでずっと使ってます。ただリコンキャラが増えすぎて安置読みできるというメリットが消えかけてて、相対的に弱体化されているという点は否めません、ウルトのリロードが早くなりますが、ジップラインもそんな頻繁に使うもんじゃないのでどうなんかなって思います。ジップラインの移動中の速度がもっと速くなると使いやすくなるので、そういう修正が来たら使用率が少しも上がるんじゃないでしょうか。

長々とパスファ論を語ってしまいましたが、今回のテーマはマッチングアプリを始めたってことです。金曜に体育の授業で異性と話す機会がありまして、なんかすごく楽しかったんでもっと異性と話したいなって思って始めました笑 私も今年でハタチになるので、そろそろ恋愛経験積んでいきてぇな...って所存です。プロフィール欄みたいなところにツラツラ自分のことを書き連ねましたが、結局見る人なんて1%にも満たないですよね。まずはアイコンの顔写真という最初で最大の関門を突破しないと、そういった個人の情報なんて見向きもされないと思います。アイコンにどんな写真を使えばいいかなって考えたときに、フォルダの中に自分の写真がマジで1枚も無くて、今のアパートに引っ越してきたときに父が撮ってくれた写真の顔を使いました。なんか光の加減とかがいい感じで、明るい人っぽく見えるいい写真だったと思います。まぁ結局そんな写真でも?結局顔がよくないと意味ないんすわ!

それでも頑張っていろいろ設定して合いそうな人たちにいいね押してみたんで、1人でもマッチングしたらいいですね。別に付き合いたいとかヤりたいってわけじゃなくて単純に異性の友人が欲しいって感じなんで気楽にいこうと思います。ゆくゆくは...ってことですね。進展があったらまたブログで書こうと思います。乞うご期待!

後最近筋トレ始めました。実家に帰ったとき体重はかったら人生で今が一番太ってることが発覚しました。ちょっとやべえと思って、食事制限と筋トレと有酸素運動を今やってるところです。筋トレやると気分がいいですよね、初めて3日ですが、一応続いてます。ある程度筋肉ついてハードなトレーニングもできるようになったらプロテインとか飲んだ方がいいですよね?顔と足の肉が減ってスリムに見えるくらいまでは頑張ります。

あと、最近爪伸ばしだしました。私は深爪気味に爪切ってたんですけど、なんとなく心機一転でどこまで伸びるかなという実験を兼ねてやってます。今3ミリくらいです、なんか手を水で濡らすと伸びやすくなる気がします。実際はそんなことないと思うんですがなんでなんですかね?あと爪あるとキーボードカタカタするときにカツーン!ってなりますね、それだけうざったいです。爪が伸びる時期は気持ちを抑えられなくなる、という某漫画のキャラみたいに感情表現が豊かになってます、悪い意味で。ゲームやっててイラついたときとか思いっきり台パンしちゃいます。けがしないようにしなきゃですね。